ネットワークビジネス 主婦の在宅ビジネス成功日記

-  |  次の3件 »

ネットワークビジネス事件簿 業務の一部停止命令!

【必見】ネットワークビジネスで稼げない本当の理由がわかります

s-7cd44411828f4c6efc823ec08ecd9628_s.jpg

「業務の一部停止命令」って、聞きますね!


ネットワークビジネス活動をするうえであってはならないことなのですが


新規会員を獲得するための勧誘が不適切であったことが理由!


として、業務停止命令が下ったりするんですね。



「特定商取引に関する法律」にもとづいて
連鎖販売の勧誘、契約の申込受付と締結等を
一定期間停止することを命ぜられることです。



ネットワークビジネス活動をするディストリビューターさんにとっては
とても迷惑な話です。


ネットワークビジネス事件簿として
活動中の会社が公表されてしまうのですから!



勧誘の不適切など、ごく一部の方にあることですから
真剣に取り組み、不適切な勧誘をしていないディストリビューターさんにとって
これほど残念なことはないでしょう!



まず第一にネットワークビジネスの話だと伝えずに
勧誘することは止めなければなりませんね。



今がチャンス!これを逃すともう二度と参加できないなどの
虚偽の説明もいけません。



契約の意思のない方を執拗に勧誘を繰り返すことも良くありませんね。




このような経験を受けたことのある方もいらっしゃるのではありませんか?


訴えなくても、事件簿に載らなくても
嫌な思いをされたことが・・・


だから、絶対、ネットワークビジネス活動に
事件簿内容を持ち込まない様に気を付けています。


一番良い方法は、興味のある方とお話が出来ることです!
ネットワークビジネス事件簿に載らないような・・・!


そんな方法があるのか?と思われるでしょうね。



知人・友人に知らせずに、人脈など全く関係ないネットワークビジネスなんです。

topbanner.png



今、私は口コミでの勧誘からインターネットを利用した
ネットワークビジネスで成功者となり
収入を得られる方法をご紹介しています。



主婦が豊かになれるネットワークビジネス!
主婦が誰かの役に立つことができるネットワークビジネスとして
これからの生活にプラスになる情報が満載です。



パートでは得られない喜びもたくさんあります!

是非、メールセミナーでご確認ください!

【告白】子育て主婦が1日1時間で月収10万円を稼ぐ方法



s-af9940042997x.jpg

ネットワークビジネス 新規企業追跡カテゴリの最新記事
2017-02-14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネットワークビジネスで稼げない本当の理由とは!

【必見】ネットワークビジネスで稼げない本当の理由がわかります

s-1e2b6838eb55ababd131f48364978e03_s.jpg

もう何年もネットワークビジネスをしているのに・・・


集客が上手くいかない!

だから、ダウンが出来ない!

この会社でも稼げない


こんな風にお悩みではありませんか?



ネットワークビジネスで稼げない本当の理由ってなんでしょう。


お悩みの通り集客が上手くいかないから稼ぎにつながらないのですね。



100人リスト作りましたか?

片っ端から電話をしましたか?

会って話をする機会を作ることが出来ましたか?

ビジネスの仕組みを理解していただけましたか?

製品の素晴らしさをお伝えすることが出来ましたか?


それが出来たのに、稼げない理由はなに?・・・


ダウンになってもらった方に

しっかりフォローすることが出来ましたか?

ダウンさんに集客の方法が伝わりましたか?





ネットワークビジネスで稼げないと悩んでいる方は

どの会社でネットワークビジネスをやり直したとしても

同じ集客方法では、やっぱり稼げないのです。



アップは上手くいってるよなのに!
私には向いてないのかしら・・・と



いえいえ、貴方にぴったりのネットワークビジネスがあります。

ネットワークビジネスで稼げないなんて言わせませんよ!



知人・友人に知らせずに、人脈など全く関係ないネットワークビジネスなんです。

topbanner.png


今、私は口コミでの勧誘からインターネットを利用した
ネットワークビジネスで成功者となり
収入を得られる方法をご紹介しています。


主婦が豊かになれるネットワークビジネス!
主婦が誰かの役に立つことができるネットワークビジネスとして
これからの生活にプラスになる情報が満載です。


パートでは得られない喜びもたくさんあります!

是非、メールセミナーでご確認ください!

【告白】子育て主婦が1日1時間で月収10万円を稼ぐ方法


42d6ec8bfd5b7989783b1003e54048f8.png

2017-02-08 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネットワークビジネスが嫌い!でもニュースキンは・・・!

【必見】ネットワークビジネスが嫌いな人は見ないでください!

s--shared-img-thumb-PAK86_kusoyarareta20140125_TP_V.jpg

ネットワークビジネス嫌いだ

というお友達・・・

なんとニュースキンのエンハンサーをお使いだそうです!


ニュースキンネットワークビジネスだと知っているそうですが・・・
ネットワークビジネス嫌いでも使ってるんですって^^


ニュースキンのこれだけは好きで長く買ってるの!  って!

えっ!? どの製品?



話しの始まりは、「あさイチ」で放送があったアロエの話からでした。


アロエパワー!活用術

「医者いらず」ともいわれるアロエ。
温暖な伊豆半島の南部、下田市。
下田はアロエが町のあちこちで見られるアロエの里なのだそうです。
そんな地元の民宿のおかみさんたちから手ほどきを受けながらの
“万能”アロエの使い方と、効能の照会がありましたね。

おかみさんたちのおすすめは美肌・美白効果抜群のアロエ化粧水。

手作りでアロエ化粧水が出来るんです。


ところが、お友達、


ニュースキンに、良いのがあるよ〜(*^_^*)って!


その製品はニュースキンエンハンサー

 
エンハンサー
Nu Skin Enhancer


さっぱりとみずみずしい保湿ジェル

肌にさっぱりとした潤いを与える、クールなコンディショニングジェル
オイル分を含まないためライトな使用感。アフターシェーブにも使えるそうです。


保湿成分は、アロエベラ液汁・ヒバマタエキス
価格¥3,056


セールスポイント
1. 爽やかな使い心地で、肌なじみの良い保湿ジェル。

2. 素肌にみずみずしい潤いを与えます。

3. 毎日のスキン ケアのほか、日焼けあとやシェービング後の肌のお手入れにも


医者いらずのアロエの製品があるニュースキンを教えて頂きました。


===============================

ニュー スキン ジャパン 株式会社の会社概要

社名 ニュー スキン ジャパン 株式会社
Nu Skin Japan Co., Ltd.
本社所在地 東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー23階
開業年月日 1993 年4 月23 日
代表取締役社長 小林 和則
資本金     17億6,000万円
事業内容    パーソナルケア製品、栄養補助食品および生活関連製品の
        製造・輸入・卸売販売と、インターネット関連サービスの提供

===============================


喜んでいただける製品があり、これだけでも買ってる!という愛用者がいることは
ニュー スキン ジャパン 株式会社も嬉しいことでしょう!


ネットワークビジネス嫌いでも
製品が良ければ使うんですよね〜


【告白】子育て主婦が1日1時間で月収10万円を稼ぐ方法

s-af9940042997x.jpg

2017-02-04 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
-  |  次の3件 »
あなたはダウンが出来なくて困っていませんか?

ネットワークビジネスは色々チャレンジしたけど、失敗ばかり。
でも権利収入が諦められないあなた!

    100人リストアップなんて無理〜!そんなに友達はいない
    勧誘した友達にとても嫌な顔をされて、凄くショックだった
    日曜日にセミナーに出席しなければならないのに休みがない
  ABCやセミナーなどに知り合いを誘うやり方に、抵抗がある。


そんな悩みがあったらすぐに解決する方法があります!

ネットで稼ぐネットワークビジネス成功法は、こちらをクリック!
↓↓↓

bana4.png

Copyright © ネットワークビジネス 主婦の在宅ビジネス成功日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます