ネットワークビジネス被害にあわないための対策! - ネットワークビジネス 主婦の在宅ビジネス成功日記

ネットワークビジネス被害にあわないための対策!



s-canvas7.jpg


ネットワークビジネスを始めた人にとって、被害に遭わないための対策が必要です。

被害のひとつにお金のことか挙げられますね。



『お友達から誘われて、仕方なく入会はしたけれど・・・

入会の商品代にローンを組まされて困っている。

元々、活動する気はないし、これから、友達を誘う気もない。。。

クーリングオフの話も聞いていなかった。』


そんなYahoo知恵袋の悩み質問には対策として

消費者センターに相談する回答が、ベストアンサーに選ばれていました。



きっと入会の手続きをするまでには熱く熱く素晴らしい会社、商品だとお話をされたのでしょう。

でも、こんな被害にあわないようにする対策は、

どんなに素晴らしい会社だと聞かされても、

ローンを組むようなネットワークビジネスには入会しないことですね!


でも、これがお友達のお誘いだから困るのですよね。

気まずくなると悪いから〜の気持ちが働きますもん!仕方なく入会しちゃう・・・パターンですね。

その気持ち、よ〜く分かります!



ネットワークビジネスですから商品があるわけです。

でもね、まとめて購入する必要などありません。


ご自分の消費する分だけでいいのです。

そして、ダウンさんも消費する分だけの購入!

そういう会社があるんです。




image_main (1).png

2011-09-28 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

あなたはダウンが出来なくて困っていませんか?

ネットワークビジネスは色々チャレンジしたけど、失敗ばかり。
でも権利収入が諦められないあなた!

    100人リストアップなんて無理〜!そんなに友達はいない
    勧誘した友達にとても嫌な顔をされて、凄くショックだった
    日曜日にセミナーに出席しなければならないのに休みがない
  ABCやセミナーなどに知り合いを誘うやり方に、抵抗がある。


そんな悩みがあったらすぐに解決する方法があります!

ネットで稼ぐネットワークビジネス成功法は、こちらをクリック!
↓↓↓

bana4.png

Copyright © ネットワークビジネス 主婦の在宅ビジネス成功日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。