ネットワークビジネスとねずみ講の違いとは! - ネットワークビジネス 主婦の在宅ビジネス成功日記

ネットワークビジネスとねずみ講の違いとは!

今、一番活躍しているのは女性の仲間です

s-canvas6.jpg

日本では、未だにネットワークビジネスねずみ講だと勘違いしている方が多いように思います。
ネットワークビジネスを口にしただけで、嫌なイメージだと言われたことはありませんか。
なんだか、悪いことをしているようにも思われたことがあります。

ネットワークビジネスねずみ講は本当は全く違っているんですよ。

かわいいねずみ講と呼ばれていうものは?

 金銭のやり取りだけで、商品の流通がありません。
 『マネーゲーム』ともよばれているのもそうでしょう!
 最近ではメールを使ったものが存在し、摘発を受けています。
 現金のやり取りだけが目的で、永遠に会員を集めなくては破綻してしまうのがねずみ講の特徴。
 最初に始めた人だけが儲かり、末端の会員は損をしてしまいます。
 無限連鎖的に会員を集め集金をしますが結果最後は機能しなくなります。
 


かわいいでは、ネットワークビジネスは?

 『製品、またはサービスの流通』を目的にしています。
 ネットワークを作り上げることによって収入が発生するビジネス形式のことです。
 ネットワークビジネスはやり方さえ間違わなければ、小資本で立ち上げられ、
 自分の「働いた分」が永続的に評価され、権利収入が発生してきます。
 自分が直接働かなくても、永続的な収入が得られる仕組になっています。
 マーケティングシステムの一つの形態であり、
 マルチレベルマーケティングとも呼ばれていますが違法ではないんですよexclamation
 うまく活用できれば本当に素晴らしいビジネスですねるんるん


ここを理解すると「自信をもって」ネットワークビジネスに取り組めます。
「自信をもって」ネットワークビジネスをお薦めできます!!
まずは、無料セミナーから↓↓↓
今、一番活躍しているのは女性の仲間です

タグキーワード
ネットワークビジネスねずみ講カテゴリの最新記事
2011-09-29 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

あなたはダウンが出来なくて困っていませんか?

ネットワークビジネスは色々チャレンジしたけど、失敗ばかり。
でも権利収入が諦められないあなた!

    100人リストアップなんて無理〜!そんなに友達はいない
    勧誘した友達にとても嫌な顔をされて、凄くショックだった
    日曜日にセミナーに出席しなければならないのに休みがない
  ABCやセミナーなどに知り合いを誘うやり方に、抵抗がある。


そんな悩みがあったらすぐに解決する方法があります!

ネットで稼ぐネットワークビジネス成功法は、こちらをクリック!
↓↓↓

bana4.png

Copyright © ネットワークビジネス 主婦の在宅ビジネス成功日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます