ネットワークビジネス事件簿 業務の一部停止命令! - ネットワークビジネス 主婦の在宅ビジネス成功日記

ネットワークビジネス事件簿 業務の一部停止命令!

【必見】ネットワークビジネスで稼げない本当の理由がわかります

s-7cd44411828f4c6efc823ec08ecd9628_s.jpg

「業務の一部停止命令」って、聞きますね!


ネットワークビジネス活動をするうえであってはならないことなのですが


新規会員を獲得するための勧誘が不適切であったことが理由!


として、業務停止命令が下ったりするんですね。



「特定商取引に関する法律」にもとづいて
連鎖販売の勧誘、契約の申込受付と締結等を
一定期間停止することを命ぜられることです。



ネットワークビジネス活動をするディストリビューターさんにとっては
とても迷惑な話です。


ネットワークビジネス事件簿として
活動中の会社が公表されてしまうのですから!



勧誘の不適切など、ごく一部の方にあることですから
真剣に取り組み、不適切な勧誘をしていないディストリビューターさんにとって
これほど残念なことはないでしょう!



まず第一にネットワークビジネスの話だと伝えずに
勧誘することは止めなければなりませんね。



今がチャンス!これを逃すともう二度と参加できないなどの
虚偽の説明もいけません。



契約の意思のない方を執拗に勧誘を繰り返すことも良くありませんね。




このような経験を受けたことのある方もいらっしゃるのではありませんか?


訴えなくても、事件簿に載らなくても
嫌な思いをされたことが・・・


だから、絶対、ネットワークビジネス活動に
事件簿内容を持ち込まない様に気を付けています。


一番良い方法は、興味のある方とお話が出来ることです!
ネットワークビジネス事件簿に載らないような・・・!


そんな方法があるのか?と思われるでしょうね。



知人・友人に知らせずに、人脈など全く関係ないネットワークビジネスなんです。

topbanner.png



今、私は口コミでの勧誘からインターネットを利用した
ネットワークビジネスで成功者となり
収入を得られる方法をご紹介しています。



主婦が豊かになれるネットワークビジネス!
主婦が誰かの役に立つことができるネットワークビジネスとして
これからの生活にプラスになる情報が満載です。



パートでは得られない喜びもたくさんあります!

是非、メールセミナーでご確認ください!

【告白】子育て主婦が1日1時間で月収10万円を稼ぐ方法



s-af9940042997x.jpg

ネットワークビジネス 新規企業追跡カテゴリの最新記事
2017-02-14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
あなたはダウンが出来なくて困っていませんか?

ネットワークビジネスは色々チャレンジしたけど、失敗ばかり。
でも権利収入が諦められないあなた!

    100人リストアップなんて無理〜!そんなに友達はいない
    勧誘した友達にとても嫌な顔をされて、凄くショックだった
    日曜日にセミナーに出席しなければならないのに休みがない
  ABCやセミナーなどに知り合いを誘うやり方に、抵抗がある。


そんな悩みがあったらすぐに解決する方法があります!

ネットで稼ぐネットワークビジネス成功法は、こちらをクリック!
↓↓↓

bana4.png

Copyright © ネットワークビジネス 主婦の在宅ビジネス成功日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます